雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【発注業務】・受注データ入力、伝票データ入力・商品在庫管理・請求書、納品書の発行管理・顧客からの電話、メール対応・他部署との納期確認・調整、日時・週次・月次報告書の作成 等【営業サポート業務】・資料作成・顧客からの問い合わせ対応・売上データの処理・加工、売上管理・書類の整理・管理、その他営業サポート業務 等【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区天満1丁目25−17 カミビル4階奥田製薬(株)大阪オフィス |
賃金 | 200,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※応募書類について 履歴書(写真はカラーで3ケ月以内に撮影したもの)、 職務経歴書、ハローワーク紹介状※書類選考のうえ面接に進まれる方には、 お電話にてご連絡いたします。※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 ****紹介時、事業所管理情報をご確認ください**** |
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